暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
25位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

ppapアレンジ←アホかww 第2のピコ太郎?
僕がよく立ち読みしてる本屋でいつもどーり
GOGOギターを読んでいると
ppapのtab譜がありましたw
そんなのギター雑誌に載るの! と思いましたが
ppapのギターアレンジとかググったら沢山出そうだなぁってw

で、出ました
すべてのPPAP好きに捧ぐ。 カバーアレンジまとめ
トップにいい感じのページが出たのでURL貼っときますね
いやぁこの人も言ってますけど
実に頑張るアホは面白いw

後、ppapはすごーく賛否両論ですよね
なんであんなのが面白い?とか 面白すぎる とか
でもね、どんなにどんなに面白くなくても
社会の大半が認めた時点で
その人のマーケティングは勝ってるんですよ
これはどんな偉い評論家が言ってもそうです
僕の個人的な意見としては
くっだら無い事は好きです
それにしてもここまで流行ると…
は?とは思いますけどね…

ハイ!!この話題終了!
僕が言いたい2つ目の話題!
第2のピコ太郎と呼ばれてる人が現れたの知ってます?
早速かよ!とも思いますけど
この人のネタはppapほどくだらなく無く
いい感じのシュールさが僕は大好きですw
ここまで言うとどんな人か気になりますよね!
パーマ大佐って人です
面白いのでどうぞ見てみてくださいな〜
時間が無いのでURL貼れないのですがこの人は絶対流行ると思います

森のクマさんの歌が…


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する