暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
25位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

マジックテープの音が苦手な人居る?
人それぞれ苦手な物ってありますよね
で、苦手な食べ物とかは良くある話で面白く無いと思ったので
今回書くのは僕の苦手な音の話

ズバリ僕の嫌いな音と言うのはマジックテープの音です‼︎
マジックテープの音は嫌いな人が意外と居ますよね
その中でも珍しい部類の人間かもしれませんが
僕はマジックテープの音を聞くと歯茎が痒くなります
でも、音には味覚とは違い 甘い辛い苦いみたいな表現がありません
なので 苦手では無い人には
「マジックテープの音で歯茎が痒いとかドユコト?意味わかんない マジワロス」
って言われて乙です

そこで今回僕は誰にでも分かる表現を思い付きました
(これは僕のクラスの前の席の奴との話で生まれた例えです この場を借りてthank you)
鼻に触らず鼻をかくときの痒さみたいな感じです
これならやった事がある人も多いのでは?
それの痒さの歯茎版みたいなのにマジックテープの音を聞くと僕はなります
表現が分かりにくかったかな?
鼻に触らずに目と目の間を指でなぞり
その指を見て居ると鼻が気持ち悪くなるのでやって見てくださいw

でも、本当にマジックテープの音は小さい時から
凄く苦手で黒板を引っ掻く音を聞いた時よりも

「ぎゃああああああああああああああ」
てなります
まあ僕の場合はですがw
なんでなるのか理由は調べても出ないんですよねぇ…

凄く気になるので同じくマジックテープの音が凄く苦手な人コメントお願いします
因みに僕はリアルで同じ状況の人には会った事はありません やっぱ珍しいのかなぁ…


これ見たリア友に明日からマジックテープでイタズラされそうな予感…


広告

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご
まじめで大人しい方限定の社会人サークルです。
社会人サークル関西あそびりんごは【まったり】をコンセプトにした20代~30代の社会人サークルです。
ハイキング、バーベキュー、アウトドア、スポーツや飲み会、面白企画まで幅広く活動しています。
まじめ、大人しい性格の方、チャラいのが苦手、高いノリは無理だけど皆で遊びに行きたい。友達が欲しい。
出会いたい。そんな方向きのサークルです。大阪 奈良 京都 関西で活動しています。
無理な飲酒、ノリ、カラオケなどの強要などは一切禁止してますのでご安心してご参加下さい♪ 
【社会人サークル関西あそびりんご】http://asobiringo.grupo.jp/
関西あそびりんご
【姉妹サークル・夜カレー社会人サークル関西ここなっつ】
http://coconut.grupo.jp/関西ここなっつ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
私も嫌いです(>_<)
マジックテープの音 嫌いで検索してこちらの記事がヒットしたので、思わずコメントをしました(o^^o)
私も昔から嫌いで、聞くと脳みそをくすぐられる感覚になり、不快です…
特にゆっくりとぺりぺりやられるのが最悪で、思い出すだけでも不快感が…
私の周りにも理解者がいないので、仲間がいてちょっと嬉しかったです(笑)
[2017/03/10 20:53] URL | バンビ #- [ 編集 ]

Re: 私も嫌いです(>_<)
ですよね!理解者が少ないからなんか調べてもあんまり出てこなくて
そう思って僕もこの記事書きましたw
バンビさんコメントありがとうございます また来てくださいねー
[2017/03/11 10:58] URL | anakin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する