暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

「40−32÷2は?」「4!」「正解!」は????
まず問題です
Aさんが小学生に問題を出しました
(答えは下の方あんま深く悩んだりしないでも良いと思います)

A「40−32÷2は?」

小「4!」

A「正解\( 'ω')/」


これはなぜ?って問題です

普通に考えれば
は???
何言ってんのこいつ…ってなりますよね
でもあってるらしいですよ
僕はこれを聞いてすぐ答えられましたよ
「フッ Aさんも小学生だからだ!」とね!
勿論間違ってますww


↓この下の方に答え↓



この問題 実は…
掛け算を先にやると言うのを小学生がミスってるんでは無く…
小学生が言ってる「!」ってのが元気で微笑ましいなぁって感じじゃなく
高校で習う階乗って奴なんです 天才小学生かよwwwってのは置いといて
階乗ってのはこの問題で言えば4×3×2×1みたいになる奴です
それなら24になるので小学生の掛け算ミスじゃ無く
正解になるって訳です
因みに僕は階乗ってのいつしかに兄者の教科書で見たので知ってましたw


で!ですよ!イラっとする事があったんですよ!
この問題を初めて知ったきっかけとなった話なのですが
この前クラクラやってたらグロチャで

基地「40−32÷2って何になると思いますか?」

僕「24」

基地「残念!4でしたーww」

僕「は?」

基地「諦めるんだな君が間違って居るんだ」

僕「オイオイ理由説明知ろよ」

基地「この問題がわかる人に会う為にチャンネル変えるか… じゃーな」

僕「???……」

この話の落語みたいに面白い所分かりますか?
そもそも出題を間違えて居ると言うw
その後僕が気になってググったら見つけられたので
こいつの間違いに気づいてすごくイラっとしたのですがw
今思うと面白い話でしょ?
偶然にでもギクッと心当たりの有る人がここを見たのなら
謝って欲しい所ですねw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



