暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
21位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

ちょっとBOOKOFF行ってきた
コンバンワー
皆さんなんか思う事有りますか?
僕は有ります更新2日開けましたwスマソ

はい 今回は本を探しに行ったんですよ
なんの本を探しに行ったかと言うと
http://himazingodanakin.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
この記事で書いた 叔父さんの家で見た映画のタイトルを思い出したんです
ズバリ 「ライフ オブ パイ」 ですよ
それを思い出して 絶対 原作が小説のパターンだなって思ったので調べたら
「パイの物語」って本が引っかかった訳で
それを探しにBOOKOFFに行きました

後、つい最近探してた本としては
http://himazingodanakin.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
この記事で書いた「ザ・フライ」の原作「蝿」とか

僕は映画の原作の小説とか買うのが好きでして
例えば学校に持って行ってるのはハンニバルとか極大射程とか
ハンニバルの方は羊たちの沈黙も見ず読まずで
だからこそ読みたくなったから読んでます
でも極大射程の方はガッツリサスペンス枠入ってるし
何やら最初の方がクソナゲェ まあ最後まで読むけどさw
僕は一言で言えばバーナード嬢とやってる事は変わりませんw

でBOOKOFFにGOした訳でっせ
でも探していた本2つは無く
別の映画の原作の小説を2冊買いましたー
それは
2016121819161912b.jpg
デデーン なかなか渋いでしょ?w
これ両方知ってる人は多分画像見た瞬間「お前は結局何しに行ったの?」って言いそうだな…w

左側のはシンドラーのリスト
スピルバーグが監督で映画化された ガチなノンフィクション
学校の道徳の教科書に載るレベル(どんなレベルだよw)
だから学校で読んでたらかなり先生に目をつけられると思う
別に悪い意味じゃ無く 良い意味でも無いけど

右側はセブン
映画ではブラピとモーガンフリーマンが出てる(どう略せば良いか分かんなかったw)
7つの大罪に当てはまる人を殺して行く連続殺人犯を追う警察の話
ラストが中々好きでしてw 結局箱の中身は出されなかったけどねw
これは結構グロい系な映画になっとります ジャンルはサイコサスペンス
これもこれで先生に目をつけられると思います
かなりヤバイ方のレベルで(だからどんなレベルだよw)

で まあこの2冊が買えたからおkかなと個人的には思います


全くして関係無いけど
BOOKOFF行くとよく会う奴がいるんですよねw
僕の〇〇 OFF行く頻度はハンパないけど
そいつはスポーツの帰りというパターンでよく会うw
にしてもお互いの家から離れた所で良く会うなんて変な話ですよねw
今日はもう1人同じクラスの奴が来て
BOOKOFFで2人の友達に会ったと言う…
なんかネウロ凄い推してくるんだよね…w


PS(PlayStationの略では無い)
シンドラーのリストは映画の原作で合っているのですが
セブンの方は映画の後にノベライズ化されたものでした
この記事書いた直ぐ後に気づいたので追記しました 以上

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する