暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

「暇人 世界」でググるとどうなる?
ドモコンチワス
皆さん寒い中いかがお過ごしですか?
今回ログインする時気づいた事があったのでその事を書こうと思います

いつも僕はログインする時に
fc2 ブログのホームページからログインするのでは無く
「暇人 世界」とググって「暇人世界代表を目指して…」を見つけて
リンクの管理画面からログインする様にして居ます
なぜ 僕がこんなめんど臭い事をしているかと言うと
一定のキーワードで僕のブログを調べたら
何位に出て来るかと言う事によって
どれだけ 自分がビッグになったかを一目でわかる様にしているんです

そして今回変わった事としては
とりあえずこの画像を見てください
20161219190346c58.png
google先生「暇人 世界」
まあこの今日の画像だけだと比較も出来ずどうって事ないのですがw
上からウェブ小説っぽいの
タイトルが検索ワードのまんまのブログ
そしてここのブログが3番目に入って居ます

で 前まではこの検索結果がどうなっていたかと言うと
ここのブログよりも上位にウェブ小説っぽいのの
20161219192209b81.png
こう言うのが入ってたんですよね
別に勝手にライバル視してる訳じゃないんですけど
これが上の検索結果でも見てわかる様に下に来たので
僕のブログが上位に来て僕としては達成感の感じられるgoodな話という訳です
SEOとか考える上で周りの事は気にしなくちゃいけないなーっと思っただけですw
なんか僕としては個人戦でこのブログが有名になれば
周りを蹴落とす感が無くて良いなぁと思っております

一応このブログに載せた以上敬意を払わなくちゃいけ無いかなぁとも思うので
リンク貼っときまーす
http://ncode.syosetu.com/n2435cr/
漫画版もあるらしいw 面白そうだなあw
http://ameblo.jp/cocoa-kappu/
更新結構前やなぁ……

じゃさいならーー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



