暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
169位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

友「東京湾が見たくなった」自転車で80km6時間で!? オマケ たこ焼きパーティー
皆さん学生は冬休みに入り
リア充はイチャつき ねらーの煽りは激化する
そんな時期になりましたが
これは昨日の話…

学校で終業式が終わり 帰ろうと思っていると
1人の友達が今からすぐ帰って11から5時期までの時間で
東京湾を見て帰ってくると言うチャレンジしないか?
と 謎の提案…
もちろんそれを聞いた皆はアホなのか?こいつと対応したが
僕は面白いと思ったので参加する事になり

11時に自転車で集合w
結局集まったのは僕と友達の2人だけでw
出発しようと思ったら実に最悪な事に雨が降って来てしまいました
でもでも雨が降って来たから止めようとか言う発想は僕と友達の間には無く
とりあえず急いで行こうと言う事になりましたー

自転車を1時間ほど止まる事なく漕ぎ
僕はその謎の企画をした友達と何でこんな事を考えたのかと聞いたら
そいつ凄い事言ったんですよ
友「通知表を渡された時に
何と無く東京湾が見たくなった」

との事…

って どれだけ大胆なんだよ!
お前は神かww


そして僕は出発してから大胆な友達とスケジュールを話し合ったw
決まったスケジュールは
埼玉寄りの東京にある家→(住所バレするから略します)→多摩川→東京湾
で 家から東京湾までは40kmほど 往復で80km
そして5時までには帰らなくちゃ行けない訳で11時出発なので6時間以内に往復しないとダメ
だから3時間で着かなかったら往復と言うルールに…

途中途中に雨が強くなるたびコンビニに寄って
オヤツを買ったりしていましたが
20kmぐらいかの地点で多摩川にたどり着き(もう神奈川県)
川に沿って河口を目指してずーっと進みました
雨に打たれまくって着衣泳して来たばかり見たいな状態だったのですが
神奈川県に入ってからはカラッと晴れて
友達と共に東京都と違って神奈川県のお天道様は神ってるなぁと語り合いましたw

多摩川の横を自転車で走ったのですが本当に
トラックが多く事故りそうな感じでした
コンビニは見当たらず一ヶ所だけ見つけた時には
もう すごく疲れていて翼を授かる為にレッドブルを買ったりしました

クソ長い多摩川を自転車で漕いでいると
1時!もう1時! 行き道に使える時間が残り1時間!
かなり残ってて焦ったもんで凄い速度で友達は自転車を漕ぎ
僕はそれを必死で追いかけると言う事をし
3分で1km つまりは時速20kmのペースで進み
ギリギリまで行ったのですが
なんと!
残り8kmの地点でタイムアップ/(^o^)\オワタ

どーしても行きたかったのですが
友達の方が残り3時間だから帰ろうと切り出したので帰る事に…
(お前そこだけ真面目かよ( ゚Д゚)⊃旦)
帰りは警察 のお世話になって に道を聞いて帰りました
意外とそのポリ公警察のオジさん良い人で (一応… 僕は警察に恨みなんて ry)
「ちょっと〇〇市から来たんですよ(遠すぎだけど)」
と言う意味不明な中学生に道を教えてくれてマジでgood

帰りはずーっと同じような道を進み続けるだけだったのですが
その中で大胆な友達に 1つからかわれましたよ

友「お前結構地理ニガテだったんだなw
電車とか全然わからないでしょ」


僕「いや 外観でのぞみが何100系かなら当てられるw」

友「〇〇駅通るの何線か言える?」

僕「〇〇駅を通るのは… 電車だ!」

流石に笑われましたw
こんなやりとりをしながら目標の5時より10分overで家に到着
んで そいつの家で6時からたこ焼きパーティーをやる事になっていたので
6時に再び集合
その時はすでに他のメンバーがさっきの奴の家に居ました(とりま一緒に東京湾目指したこいつをAとする)
あと、Aと幼馴染と言うか家がすぐ隣のBと
その2人となぜだか仲が良いCの3人と僕で4人でたこ焼きパーティーですよ!
(因みにこのメンバーはクラクラのクランのサブリ集団 僕はリーダー)

僕がついた時には3人とも座ってたこ焼きを食べてました
テーブルの中心にあるたこ焼き機には一個だけ焼かれている状態で
僕「え?取っといてくれたの? サンキュー」
とか話ながら凄く綺麗に僕がそのたこ焼きをひっくり返すと
ABC「バラエティ的だなぁ」
僕「何の事? 綺麗にひっくり返すした事が?」
B「うん」
何だか皆が変な事を周りが言っている中
僕はそのたこ焼きを口に運ぶ
すると 皆が今度は笑い出して 実に不気味に思った
その直後口に入れたたこ焼きから何やら甘いものがドローっと…
実はこのたこ焼き Bが持って来た チョコレートが入っていて
それに気づかず僕は普通にソースをかけて食べてしまうと言う…

その後Aの家のお好み焼きソース(だったと思う)が切れたので
家が近いBが家からソースを取ってくると言う事に
Aの家からBが居なくなった瞬間Bのたこ焼きがどうなったかは… (ry

皆が良くも悪くも沢山のたこ焼きを食べた頃
Aのお父さんと弟が帰って来て Cが帰ってしまい
僕とAの弟でBのスマホゲーム Doors を全クリの一歩手前まで攻略する
と言う悪質なことをしてみたりとかで
ガヤガヤやった後で
Bと僕がAの家に泊まる事になったので
僕はこのブログを更新する事が出来ませんでした
何か質問有る?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



