暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
169位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

ポケモン最新作 ムーン 買っちったw
ドモコンチワス!
今日はクリスマスで皆さんウハウハな中
僕の人生の人生ゲームが
「親戚に会う 臨時収入+10000円」と言うコマに止まったためw
買っちゃいました! ポケットモンスタームーン
20161225233659d05.jpg
ドヤッ!
↑コレ リアルでも言う口癖w 言うだけ言うが別にドヤ顔はしないw

実はコレ 毎度お馴染みBOOK OFFで買いました 今日はスポーツ帰りの二人組には会わなかったw
なんで新作で値段がそんなに変わらないのにリサイクルで買うのさ!!って思った方居ますか?

実は僕にだって考えがあるんですよw
ちょっと安く買う為とか BOOK OFFのポイント稼ぎとかじゃあ無いんですよ
その理由は!
ズバリ!こんなに早い期間で売ってるからですよ
つまりのつまりですよ
どんな人が売ってると思います?
転売?そんなに儲かる様な事じゃあ無い
それにこれなら新品だし別に僕は損しない
すぐに飽きたから?おしい… と言う事は!

直ぐにクリアしたキティ
プロゲーマーの皆さんが売った可能性大!


と言うのが僕の考えです
実際それでBWのシリーズでは緑のカイリュウをいち早く手に入れましたしw
今回は個人情報(?)なので詳しく画像は乗っけませんが
女キャラでミサキ(仮)さんのデータでした
ボックスを見てみるとケーシィとメタモンがカナリ量産されており
ストーリー(表)で手に入ると推測されるメインモンスターは入ってました
後、ボックスの名前に努力値と書いてあったりする所からカナリのゲーマーだと…
しかしモンスター数が全体を通して少なかったり 名前が全てデフォ
であったりと最初から直ぐ売る事を目的としている様な事が感じられました

と言うのが僕の推理です
なのでカセットをすでに持ってる友達に
どれが有力でどれがゴミかを選別してもらって
友達のカセット経由で盗もうと思います

と言うのが僕の作戦です
因みに僕はシーズン的にお金が無く
3DSの入手が遅れた為 XYから乗り遅れ
3DS版のメガシンカとかが出来るポケモンは初めてです wktk!

ちょっとゲーマーな友達の家にでも行ってこよっかなぁ
(販売開始から2週間くらいで地方のポケモン図鑑完クリした奴が実際います まさにキティ
以上〜〜〜

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



