暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

UFOキャッチャーで中華製のipodモドキ音楽プレイヤーGET!
今日は暇だったのでBOOK OFFに行き
なぜか置いて有るUFOキャッチャーをやった

ポケットに100円が有ったのでちょうどよく
イヤホンや音楽プレイヤーが取れるのをやった
アームが下がるとなんと景品について居る輪っかを上手く潜り
3つ上まで持ち上げた! これは驚きlucky!
と思ったら戻るまでの間に重さでアームが緩くなり
2つ落ちましたw でも1つ残ったのでその景品の謎について解明する

その商品がこちら
201612300140147c9.jpg

ん?似て居るぞ・・・
ip○dそっくりじゃ無いか!

そう思った皆さんip○dじゃ無いです(丸の位置がそのまんまw)

中国製音楽プレイヤーです!
さすがチャイナ!ジャポンにできない事を平然とやってのけるッ
そこに シビれる!あこがれるゥ!

って感じですね ip○dより厚く マイクロSDのmp3 データのみしか聞けませんが
ip○dに曲入れるのがそもそもだるいし これが100円で手に入れられたんですよw
特と捉えるしか有りませんね
ネットで調べると初期不良が多いなどのレビューが…

しかしこんな小さな安い機械を見て僕がどんな事をしたくなるか分かりますか?

分解です!
だからして見たw↓

20161230014012c26.jpg

すごく単純だw 爪引っ掛けて無理やりで開けれました(なんなら壊れても良いし)
まず上と右に有るのがこれのケースですわ
そして下のは見ての通りボタン

左側のが回路です充電器とイヤホンのアタッチメントが上に有り
左に電源スイッチとマイコンが有りますね 1番大きい正方形がマイクロSDアタッチメント
一時停止やボリュームなどはこの裏です
問題なのがその下バッテリーです
なんとこのパンパンになった袋の口を黄色いセロハンテープで止めただけの様な
雑な状況で 開けた時点で基盤のマイクロSDアタッチメントが粉だらけに…
2回目言いますけど
さすがチャイナ!ジャポンにできない事を平然とやってのけるッ
そこに シビれる!あこがれるゥ!

ww まぁね こんくらいなら簡単に拭き取れるしね
長く使うつもりならなんか安いコンデンサ電圧調べて買ってくれば良いしw

この音楽プレイヤーマイクロSDにmp3ファイルを入れて 差し込むと聞けるという仕様になってます
簡単ですね でもpcが無いと難しいかなぁと思われます
因みにですがyoutube とかから曲を落としたりする人居ますよね あれがのファイル形式がmp3 です

他にも僕がネットで調べたら
フリスクのケースに
移植してる人も居ました!

他にも色々応用が効きそうですね
文房具とかに入れてもスマートでカッコいいかもw
今度この音楽プレイヤーの話出すときは改造の話になるかも
いやぁ僕は実に良いものを手に入れたなぁ


じゃあ分解してた音楽プレイヤー組み立て直すかぁ
と思って僕が電源スイッチに触ると

ボロっ








初期不良かい((╬ಠ√ఠ)!!!!!
何度も言うけど 俺に理解出来無い事を平然とやってのけるッ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



