暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

パーマ大佐 有名になったなw そういやppapの商標権どこ言ったの?
いつしかにppapの話の下りの延長でパーマ大佐はぜってー流行るって言いましたよね!
見事に予想的中w
まあニュースとかで有名になったって感じで
流行ったとはチョト違いますがw

本当 最近は面白いニュースが多いですね ネタに困りませんよ
でもなんで最近更新してないかって? いやぁ忙しくて時間がなくて・・・
あ それ暇人ちゃうやん… ぜんげんてっかーーい
はいはい ネタがないんです! 時間はあります暇です!

で今回のパーマ大佐の件 本当だとか嘘だとかで無理かと思ったら
いきなり解決…シバターみたくなりますが どうも怪しいというか
不自然に思わなかったヤツおりゅ??と言うやつです ハイ イラッとした人すみません
裏で金が動いてそうですよね~ 何でそんな事するかって言えば名誉のためとか
それを守ってCDを売れば儲ける勝算があるとかです 
でもでも今回はおじいさん側が不利でしたからネ 
許可取ったとか取ってないとかは何とでも言えますし アホラシイダケデスネ
僕はこの件でパーマ大佐の株が下がった気がしますが 個人的には頑張ってほしいです

そういえばppapの商標権だかなんだかを どっかのオッサンが取ってもめてるとか
この件は おーーと思いました それでどうしても取り返したい本家が買い取れば
それだけでビジネスですからね 僕もそういうのは考えたことがありましたが
さすがに通らないと思ってましたあれって誰でも取れるんですねw
まあ言ってしまえば誰にも取れない方がおかしいんですが マジで盲点ってヤツです
しかもそのオッサン常習犯だそうで国内のかなりの割合を握っていると言うwマジ基地でしたw
でもそんなことが広くわたれば法律の改正が行われるでしょうそうなりゃオッサンはゲームオーバー
でもでもどういう条件にすればこういう人が現れなくなるのか… いっそ一定の人だけにしか出来ない様にしちゃう?
そうすると五行上で言ったとおり一般人が許可を取りにくくなり民主的ではありませんw
今後の政治に期待ですね だから許可取っとくなら今の内!と言うのは冗談で
どっちが勝つか楽しみです wktk
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



