暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
25位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

日テレでやってる銭形警部のドラマ ロケ地が近所!!
久々にブログ更新かと思えばドラマの話
anakinは実に神出鬼没(←これちょっと気に入った)

今日ってか今。ナウでドラマがやってますよね
銭形警部って言うやつ ルパン三世の渋すぎるスピンオフです
僕の兄はこの前の映画化銭形より良いとか言ってました まあ、僕も同意見ですが
このドラマはHuluで配信して居るようです
それを見ていて思った事
ドンドン 主人公が銭形だと言う事を忘れていくw
ベタなドラマです 嫌いじゃないけど……
ルパンは人を殺しませんって最初の方で言ってくれたのは 銭形っぽいとおもいましたw
でもルパンが出ないスピンオフとは、なかなか渋い
しかもその居ない理由が… 居ないんじゃなくて
非番の時の銭形の話。みたいな感じだから完全に裏側で 草

そして気になった事 本題!
出てきたプラネタリウムが近所に有ります!
ロケ地って事です! まああんま場所とか言うと、コルバって瞬殺されるのでやめときます
(コルバる 五段活用の動詞 主に自らの住所を晒し、カモンカモン〜する事を指す それが偽の住所であっても同様ニコニコ大百科
そのプラネタリウムのシーンで、兄と見て居たら
僕「ここ行った事のある あそこに似てるね」
兄「な訳ないでしょ、そんなB級な所で」
ググる
僕「え?あそこ世界一って言われてるよ?」
兄「マジかもねw」
そこの画像とテレビのを比べる。
「あ!!ここ!ここ!ここの赤い遊具みたいなのとエントランス一緒じゃん!」
とか話してて、わかった事。

マジだった。
月曜に学校で言おう!
社会科見学でも行くくらい身近な場所なので、ちょうどドラマで出てた小学生みたいに
爆弾は無かったけどね

あーほぼほぼコルバったな すみません
つうか最近日テレの件があったよねw 日テレにクレームした件

もう言っちゃおう!!!
あそこ 多摩六都科学館のプラネタリウムですよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する