暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
40位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

グリコってあるじゃん。あれの自作版グルタミン酸
ドモコンチワスー 意味不明なタイトルで本日も始まりました
暇人世界代表ニュースのお時間です

今日の放課後の話…
毎度恒例友人Aと友人Bと下校中…
(今回は会話多いので色付きですー)

A「なんか女子がグリコやってるな」

B「中2にもなって恥ずかしいな」

僕「この3人でやる?w」

A「ウェーイ」

こんなノリで ここまではいつも通り

僕「なんなら新しいルール作ろうぜ」

B「グが○○で リが△△で」

僕「コは…」

A「おい なんでグリコで考えてるんだよ グとチョとパだろ」

僕&A「あ」

気を取り直して…

A「チョは北チョう鮮」

僕「最初じゃないんだw」

僕「なんかクソ長い言葉と短い言葉だと駆け引きがあって面白いと思う」


A「グルタミン酸」


B「なにそれ」

僕「グルコサミン?」

B「グリコーゲン?」

僕「取り敢えずそれにしとこう」

A「パはパン」

僕「短くて良いね」

B「チョはチョコでまた二文字」

A「そこ三文字じゃないんだねw」

そして掛け声もグーリコ!みたいにグルタミン 酸!に決まって

B「勝てる確率は?」

僕「一分の一だ!」



試合開始…

このゲームを漫画的に解説すると
グーで勝てばグルタミン酸で7歩進めるが…
それを相手も分かっている筈だからそれを阻止するにはパーを出さなくては成らない
チョキは相手にグルタミン酸を出される可能性があるから危険だ
そう考えるとパーが安全か… 相手がチョキを出さなければ…
これを相手に説明した上でチョキを出せば勝つことが出来るかも知れない

僕「グーは有利だけど阻止することも考えなきゃね」

A「そんな事分かってるよ」

何……だと……

僕,A&B「グルタミン酸!」

images.jpg


僕は運命を味方に付ける!
僕「グーだ」

あいこでもう一度…

ダウンロード

次はパー

全員バラバラであいこ…

その後あいこが続き…

ダウンロード (1)

はい…
もちろん相手がチョキからパーになる訳も無く
負けちったw だっせえええ(゚д゚)、ペッ

その後Aがグルタミン酸で差をつけ
チョコパン チョコパン チョコパン チョコパンと少しずつ進みました
後半にBが逆転し優勝 そして運よくチョコパン連続で地味に勝ったので
僕はAを抜いて2位

つか一分の一とか言っちゃったけど(゚⊿゚)シラネ

結論として3人で作ったこのゲームの評価
クソナゲェしすれ違う人に笑われるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




以上 そういえばグルタミン酸ってマジで何?ググると旨味成分だとか…


広告
アメブロで大人気!一番わかりやすくて、勝てる競馬情報ブログ!ショウの馬券期待値研究
4年連続回収率110%超えを達成!!
競馬新聞や情報はわかりにくくないですか?
誰でも簡単!わかりやすく簡潔がモットー!
アメブロで大人気ブログ
ショウの馬券期待値研究の公式ホームページです!
データ分析や、コラムはいつでも無料!
ツイッターによるリアルタイムのパドック診断!
穴馬情報など盛り沢山!
勝つための本気予想を求める方は、【正規会員】という、少人数制の会員サービスもあります!
詳しくは、HPにて記載しておりますので要チェックヽ(・∀・)ノ
無料メルマガもありますよ!!

広告
チョコレート専門店パパオの商品紹介をお願いします。
「チョコにこだわる人も思わず唸る高級チョコなのに価格はとてもリーズナブル。」
なのが特徴のパパオのチョコレートを是非自由に宣伝してください。
あの「駅すぱあと」で有名な会社が運営しているショッピングモール「駅すぱモール」にも出店しています。
商品の説明文や取り扱い商品の一覧はこちらをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



