暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

数学のテスト 学年1位だった (=゚ω゚)ノ
ドモコンチワス はい
学年末テストが返される時期となりました
来年の今頃は受験の合格発表の時期ですが
その時笑っていられるかはまた別の話…

何と!!数学のテストで学年1位を取りました!
というのが今回の話題
ひょっとするとこのブロガー、頭良いんちゃう?となる所ですが
百人一首のとき同様 何も飾らずさらっと書いたのには訳がありまして
まず、学年1位とは言え同着1位の奴がもう1人いるから喜びにくいし
その学年1位を取ったと言う点数が83点!うーむ
90点台で学年1位というんじゃ訳が違いますよ コレマジで
なんか難易度が高いのが原因かもですけど微妙
追加の理由って感じなんですけどそれをブログに書く事の自己満足感
今回に限ってもうどうだって良い話じゃないですか ぶっちゃけ…

と言うここまでに1位と言う単語を使った回数5回
はい… 自己満足!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます
1位取った時は気持ちいですよね!w

ちなみに僕はケアレスミスで数学と理科の100点を逃してどちらも3位になりました。
[2017/03/07 20:55] URL | トヒラミ #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます
理数系ですか?100点を逃して3位と言うなんだかスケールの大きな会話w
83点で数学は学年最高でしたが偶然理科も83点だったんですよねー
まあ理科は上が沢山居ますが… 平等に理数系やってまーす
[2017/03/09 22:29] URL | anakin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



