暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
75位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

ルービックキューブを2分以内に全校生徒の前で…
昨日始業式があって今日入学式があり明日は部活紹介です

新しいクラスはメンバー神っててうるさすぎる事はなさそうだし
友人Bと何時も一緒に登校してる友人Dと同じクラスでした
3年間同じクラスだって言う友達は男子内では1人で
そいつがまた小学校の時から仲が良くなぜか似てると言われる奴でw
担任は… 3年間一緒w はい掃除用具入れ壊して怒られたり一緒に演奏したりの人です…w

入学式の直ぐ後のイベントと言えば部活紹介ですよね!
明日部活紹介があります (マジかよ…土曜日だぞオイ…)
テニス部は幽霊部員なので出ませんけど
僕が出る部活紹介は数学理科研究部です!
あーそんなの入ってたんだっけと思った皆さん
一応どんな部活か一言で説明するなら
ルービックキューブを始めとするパズルなどを研究する!
(と言う名義で皆でボードゲームしたりする美術部とかの次にひっそりオタクが集まる部活です)

そんな部活で何紹介するんだよって今言ったよね!君!
ルービックキューブをやるんだよ!全校生徒の前で!
それが僕と友人Aなんだよ!


つか友人A数研なのかよwと言う新事実発覚と共にマジかまた友人Aかw
とこれを見たあなたは思ったでしょうそうです
友人Aと僕が体育館の真ん中で2人でルービックキューブをやります

シュールですね

しっかしそれのとんでもないのが
各部活の使える時間がなななななんと
2分!

もう1回いきます
ななな! ななな! ななななななな! んと! (注意 数研は運動部ではない)
2分!

はい!2分です
まあ僕オセロ先輩と呼ばれし後輩をオセロで全滅させる(←本当)ボードゲーム神パズルのプロフェッショナルとしては
ルービックキューブ2分など余裕のよっちゃんイカ以下なのですが
友人Aが普通のルービックキューブをやり
その隣で僕がやるのはミラーブロックスという変則的なルービックキューブで…

こんなの↓ amazonから画像かりました

mira-.jpg

パッと見て基地外の香りがプンプンするぜぇーでしょ?
これを友人Aの隣で2分以内に
つーか一瞬難しそうに見えるけど仕組みは普通のと変わらず
僕は平均1分30秒くらいでそろえられます
これももう1回いきます

平均1分30秒くらいでそろえられます
うん
うん
うん イケルネヾ(o´∀`o)ノ

ただ心配なのはミスって最初からとかさ なんなければ良いけど
もともとはこれを手探りで目隠ししてやる予定でしたw
尚更基地外ですけど それでも僕5分くらいでできます

まあ明日は部活の為にも頑張ろうと言うのと
同じ学年の人にも「○○はスゲー奴」と思われるよう頑張ります

数研で思い出したけど 
いつしかの記事にかいた数検4級 合格しました!
点数とかは分からないけれど本当に簡単だったんで3級もいつか頑張ります~

今回何回ガンバルつった…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

anakinさん

こんばんは!

全校生徒の前で
2分間制限ルービックキューブ!!

目隠し無でも5分間はスゴイ!

家にルービックキューブあるんですが
揃えたことが無い。。。

ミラーブロックス!?

なにこれw

最終的には正方形になるのかな???

レミオロメンの3月9日をギターで弾きながら
ルービックキューブやっちゃおう
(無茶)

がんばってね!
というか、もう終わったのかな。。
[2017/04/08 19:55] URL | 吉良 直樹 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
何度もコメントありがとうございます 自信もって成功しました!
ギターもルービックキューブも僕を例える代名詞みたいに(ギターはどうだろ…w)なってきています
何なんでしょうかねー 僕最近こういう制限の中でやらされること多いんですよw
去年学級委員やってから変な信頼が…(まさか呪い!?)
[2017/04/15 11:38] URL | anakin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する