暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
37位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

色々あったー 疲れたー ルービックキューブ報告
皆さん!
死に掛けてましたが灰となってまた生き返りました
と言う設定と共に1週間開けましたスミマセンw

そういえば 自己紹介の所がまだ中2のままだよって
友人Aに指摘されました もう中3ですねー
いやぁ よく中2病発言した後に言ってた
「まあ実際 中2ですけど」
ってのが言えなくなっちゃいますねー

と ここまでが前置き!
前回の記事に書いたルービックキューブ2分
成功しました!1分30秒位で!

グレートですよ こいつぁ
僕と友人A以外に数研の副部長の女子とで3人での発表でした
まあ周りから見れば 部長と副部長と変な部員って見えたでしょうw

友人Aが1分程で普通のを揃えて
僕は30秒程遅れて揃えられたし
部長の発表もいい速度で静かな時間が続くと言う事故は起きませんでした
その上「この右側にいる○○君は目隠ししても…」と部長が最後に言ってくれたんで
クラスでも「ルービックキューブやってよー」と振られるくらいになりました

本当に成功!
1年生の時に見てヤベェあの人 凄すぎる…と思う感動を与える側に
僕がなれたと言うのは凄く名誉な事 いや 1つ夢がかなったって所ですね
いやー気分が良いなぁ と言うのが先週の事そして今週… 次の記事に続く

関連記事
スポンサーサイト

コメント

anakinさん

ルービックキューブ成功して良かったですね!

もう、後輩達からしたら
「ルービックキューブ兄さん」
ですね!

インパクト大!
[2017/04/18 15:53] URL | 吉良 直樹 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
新入生が来るかと思っていましたが意外と少ない…
でも来た新入生には「あ、ルービックキューブの!」見たいになりますw

新入生の代わりとも言えませんが同級生が来たりとかで
「ヨッ!今本入部届けだしてきたーオセロやろーぜー」って
お前ら運動部サボるために数研って「何してんの?」 みたいなw
[2017/04/19 17:33] URL | anakin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



