暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
31位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

また学級委員!
また学級委員!ですぞ!

取り敢えず初めて学級委員になった時の記事は見といてくださいw

そして今回学級委員になった訳ですけれども
やっぱり1回学級委員とかやると
どーせアイツにしとけば何とかなるでしょフラグが立つんですかね
前回は中々ヤバイクラスだったので僕が選ばれるのも変では無い(いや、変か…)って感じで
今回、つまり3年になってからのクラスは普通と言うかヤバイ奴が少ないクラスで
秩序が保たれてるので大丈夫かなぁと思ってたのですが
真面目系男子(マトモ系男子)の方々が上手いこと他の委員会狙いとかで…

友人B→生徒会副会長
友人D→生徒会副会長
いつかの攻略組の1人→生活委員(投票でさせられた)

で学級委員は誰がやるの?っていう話でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


先生「女子は決まったぞー立候補いないかー?」

皆「○○やれよー」


数秒の シーーーーーーーーン…


皆「○○やれよー」


僕「じゃ、じゃあ やります」


先生「ん?」

僕「学級委員やります」

皆「おぉーー」


こんな所です…




立候補しちまった!!!
あ、4月の目標…

ランキング3桁になってる ヤバイw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

anakinさん

こんばんは~~!

一応、他者からの推薦の末の
学級委員立候補・・・!

で良いんじゃないでしょうか(提案)
[2017/04/19 23:03] URL | 吉良 直樹 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ですねー 推薦と言うのは間違ってる事でも無いかもしれないですね

僕は何かあった時に学級委員の癖に…とか学級委員として…とか
そういう事言われるのが大嫌いで立候補が嫌なんですけど
内心学級委員の仕事自体本当に嫌いな訳でも無いから
自分でも良く分からないけれど良い結果でもあるのかなぁ?

でもそれってモデルとかの(自称)スカウトみたいですねw
[2017/04/22 22:56] URL | anakin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



