暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

マイクラ vitaの最新アプデ 凄過ぎ(1.22)
SONYのハードのマイクラやってる人は皆さんご存知ですね?
そう!
アプデが神ってるんです!

アプデ内容はここをクリック

今回は色々きましたよね〜♪
マイクラをマイクロソフトが買い取ってから
SONY端末無視して
XBOXシリーズヒイキするかと勝手に思ってましたが
大手の◯◯堂とかとは違って心が広いな〜
おい!◯◯堂!vitaにモンハン出せや!

って言いたいですが置いといて…
今回のアプデは特に
地形や神殿ですかね〜

地形はいい感じにpcに近ずきましたね
そのためブロックなども増えましたし

なんと言っても今回海底神殿増えましたね
僕は早速スパフラで攻略しましたが
そりゃまたデカイ事デカイ事
そのため出現率は結構低くなってしまうのでは無いでしょうか?
と色々気になりますが
結構僕の好きなアヤツがいるんですなぁ〜

そう!ガーディアンです!
なかなか手ごたえのある野郎ですがミニボスのエルダーは三体いるんですね
注意 多少ネタバレ
てっぺんからしたに掘ってすぐのところと
正面ゲートみたいなところから左右一体ずついますが
上から行く事推奨w

そんなことやウサギや植物はどうでもいいんですわ
はっきり言って今回二大便利ブロック(今考えたw)が増えたじゃ無いですか
それは…
スライムブロック!
スポンジブロック!

こいつらスゲ〜便利なの知ってますか?
まずスライムブロックは皆さんどんな使い方してますか?
ちなみにこれトランポリンごっこより楽しい遊び方があるのおわかり?
それは乗り物です!
有名なので知っていた人も多いと思います
一見百聞にしかずです
これ見ればわかると思います
youtubeに投稿されている全自動ミサイル
わざわざミサイルにしなくてもスライムブロックの乗り物などの基礎が
わかりやすいと思います ピエロさんあなたは偉い!
頑張ればロボットに発展するって事です
スポンジブロックはいたって簡単な水を吸うって機能です
水抜きって大変ですよね〜それを簡単にするブロックです
ただし注意 です海のど真ん中で使っても周りから水がはいって意味がありません
なので賢い使い方としては壁に囲まれた小さな池や海底神殿など
密室に近い方が使いやすいです
以上

と言うか僕結局何話そうと思ってたんだっけ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



