暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
53位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン


バットマンvsスーパーマン見てきたヨ!(何度も言うけどネタバレ無し)
こんにちは!
バットマンvsスーパーマンを友達と見てきました~
ハイ! このブログで前も言った(かな?)と
思いますがネタバレは無く面白くなる程度の情報なのでご安心下さい

まあザックリ言います!
時系列的にはマン·オブ·スティールの直ぐ後の話です
で今作はキャッチコピーとしてスーパーマンが悪に染まると
言っておりますがそこに何かSFな設定が有るわけでは無く
戦う様に仕向けられる感じです
まあ戦うのは一瞬で、その後どうなるかってのは自分で見てくださいネ

後、個人的には結構気になっていた事ですが
バットマンがアイアンマン見たいに成ったところで
スーパーマンに勝てる訳ねーよと思っている皆さん
安心してください クリプトナイトが有りますからw

最初はお互いのキャラ説明をかねて何だと思いますが
バットマンは親を殺されるシーンから始まります
アメコミの通り 同じようなカメラ位置で再現出来ていて僕は良いと思います
スーパーマンの方は最初にマン·オブ·スティールの直ぐ後の話と
言ったようにそのまま話が進みます
まあ一応分からなくもないないと思いますが
マン·オブ·スティールぐらいは見といた方が良いと思います

その他小ネタなど
バットマンとスーパーマンがブルースとクラークと言う立場で
話しているシーンが有ります そこでブルースが
ゴッサムでピエロの格好をした奴に悩まされた事も有ると言っています(あぁ奴か...w)
結構批判を受けたりもしていますがバットマンの執事のアルフレッドが
今までは非常に上品な感じだったのですが今作ではちょっと下品に成ったとの事w
リメイクやコラボ等を繰り返すアメコミの実写映画ですが
マン·オブ·スティールから今作といい
スーパーマンはヘンリー·カヴィルと言う役者なので次回作が
出るとしたら多分同じ役者を使う事だと思います
バットマンの方は次の8月に公開を決定したスーサイドスクワットと言う
映画のバットマンも同じベン·アフレックと言う役者で実際に同じ役者が出ています
今後の映画に期待ですね
ちょっと話がそれますが今作の悪役レックス·ルーサーのジェシー·アイゼンバーグと言う役者が
コメディに出ている事が多くこんな科学者見たいな役もやるんだ~と思ったのは僕だけ?
後これまた関係有りませんが今後の公開が決定したアメコミの実写映画で
気になったものを2つ...
スーサイドスクワットとデッドプールです
スーサイドスクワットはバットマンの悪役がメイン(?)ですが
みんな大好きジョーカーも出てきます みたいですね~
デッドプールは会社も違いますがコメディ要素の強いヒーロー何ですよ
カメラ目線で見ている側に話しかけてくるヒーローはたぶんデッドプールだけです
クソ無責任ヒーローっていうキャッチコピーで出ていますが
デッドプールは不死身と言う設定が有るのでブラックなネタも沢山出てきます
まあ見る機会が有ればまた載せます



長文乙w
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



