暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
40位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

3000の次は...?
今日友達に一つクイズを出されました(もう12時切ったから昨日か...)
3000って10回言って
 3000 3000 3000 ...
3000の次は?
 4000...
3001だよ バーーカ
 ....
と言う物でした で分かり安く素直にしてやられた
素直じゃない僕は... 維持をはって...
数字に次と言う概念はない!
と言ってやりましたよw (まあ4000とか言ってる時点でやられてますがw)
でも言った側も何となく納得してましたw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



