暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
21位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

掃除用具入れで懸垂をすると...
こんにちは 僕、今膝が緑色してますw(何かに寄生されたとかじゃなくw)
今回も単刀直入に話しますね♪

僕は昨日の昼休みに教室に居ました
で、余りにも暇だったので友達集めてみんなで教室のドアの縁で懸垂ばっかしてました
そんな中僕は、掃除用具入れのホウキとかをひっかけてあるフックとかをひっかけてある金属のバーで
懸垂をした方が指も痛くないし良いじゃんってことで...

「お前ら見てろよ~~w」
2回は普通にできました
3回目腕に力を入れて上に上がった時に!
パン!とバーを支えている金具が割れて力を入れているままいきなりだったので
バーを手前に引っ張ってしまい左目の上に小さなアザ
左のふくらはぎを掃除用具の内側に擦った状態で落下し擦り傷
一番最悪なのが右膝を曲げた状態で懸垂をして落下したたので右膝に大きなアザ(むっちゃイタイw)
まあ右膝一点で落ちればそうなりますが...w

その瞬間に僕がイタイと言う事より焦った、先生に怒られないかと言う事ですが
偶然担任が出張で優しい家庭科の先生に
「あの~ ココにあったバーにもたれ掛かった時に横の金属が壊れちゃったんですよね~(嘘)」
「あ~ 金属の老朽化だね」
で、すみました



そして本日 足がアザだらけでズタボロな中...
「昨日掃除用具入れぶっ壊した奴が居る様だが名乗り出たらしいから許そう」
「あっそれ僕ですねw」
その後 やっぱ怒られた~w...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する