暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
25位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

クラクラ 「裏リーグは本当に儲かるのか?」 検証!
皆さん! お久です
期末テストが丁度終わった所(2つの意味でw)なのでブログ更新!
一応言っときますが僕、中学生ですからw

今回の検証と言うのは
クラクラのブロンズ3より下のリーグ無し すなわち裏リーグが
本当に儲けるのか?と言う検証です
裏リーグは儲かるとか儲からないとか噂が色々あるじゃ無いスカ
それでリア友にやってみろよみたいに言われたんで
やってやるわ! と、
ゴールドからブロンズ未満まで下げましたw
結果から言うと儲けません!
これは本当に心から言える!

(ここから要点は赤字)
まず、トロ下げ
クッソダルいです
クラクラって勝つと15〜30負けると−15〜−20みたいなトロフィーの変動が普通ですよね
しかし! トロ下げをしているうちに ある事に気づきます
ドンドン勝った時のトロフィーは上がり 負けた時のトロフィーは0に近くなっていきます!
要するにブロンズに入る頃からトロ下げがシビアになっていきます
多分最大で勝ち50負け−1位まで見ました
トロ下げでドンドンユニットが減っていくので消えずに使えるババキンがいると便利です
ゴールドから下げた僕は裏リーグまで1時間くらいだったと思います(頑張ればもっと早かったかもw)

そして、裏リーグ
僕が思っただけですが裏リーグの人の村を見る限り3つのタイプに分かれます

1.壁無しth11
いわゆる、課金勢の援軍用サブ垢 裏リーグが儲けると言う噂の元と思われる
2.早上げth7
普通に早上げで積んでる人 これ以上の説明も以下の説明も無い
3.ただの放置
ただの放置

こんな所ですね 前提として言うのならば
th8でゴールドから落ちてきた僕が今始めました君とは遭遇しないという事だけ
あくまで僕が裏リーグで思ったことなので人によって変わるのは当たり前ですよ
1と2のthの数字はただのイメージなので深く気にせず…
1は滅多に出ません!ここが儲けない理由の1つです!
ほとんどが2と3です なので、儲け具合はいつも通りです

結果
この記事をここまで読めばわかったと思いますが
別に凄く確率の低い壁なしth11の為に手間をかけてトロ下げをし、
早あげと放置に埋もれる事は無いとw


と言う事で本日終了!
にしたかったけど 追伸!w
トロ上げはいつも通りの容量でできるので裏リーグから放置で1日置いたら
防衛だけでギリギリシルバー言ってましたw
ゴールドまで頑張ろうw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する