暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン


ザ・フライ 見たけどキモかったー
久々の映画記事です
本日サタシネでザ・フライって映画を見ましたー
ざっと言って科学者が転送装置でミスってハエ人間になる話です
主演の天才科学者役はジェフゴールドブラム ←だんだんハエになってきます
ジェフゴールドブラムは色々映画出てますね
有名な所で言うとジュラシックパークのマルコム博士ですな
あとインデペンデンスデイにも出てますわ
ザ・フライはリメイクらしく尚且つ2もあるので分かりにくいのですが
1986年の映画です なのでジェフゴールドブラムも若い!
若い頃から変人学者臭スゴイっすね
それにマルコム博士とザ・フライのブランドル博士はスーツのこだわりも似ている様ですw
マルコム博士→黒系のスーツばかり→理由 楽だからw
ブランドル博士→同じスーツが5着→理由 楽だからw
wwwww
まあそれはともかく この映画の話ですね
ブランドル博士は物を分解して
ビビっ ピュー プシューって感じでテレポートさせる機械を作って
自分で人体実験をして偶然入ったハエと一体化して行きます
一体化といってもハエがくっつくとかでは無く
少しずつ遺伝子レベルでハエ人間になっていくらしいです
にしても アメコミの敵キャラの産まれ方みたいですねw
そう言うのの原点?
まあ これに影響してると言えば主人公がだんだんエイリアンになってく
第九地区ですかね 第九地区も記事書きたかったなw
つい最近どっかの番組でもやってたし第九地区なら知ってる人も多いのでは?
爪剥がれたりとかw まあ第九地区はドキュメンタリー風な流れであったりと
独特な感じしますが で ザ・フライの登場人物は主に3人
ほんと少ないです ハイ 博士とジャーナリストの女の人とゲスい編集長ですね
ゲスい編集長は面倒な事しかしていない様に思えて最後ちょっと活躍してくれます

最終的にこの映画の感想を言うとすれば
グロいと言うかキモいなんか切ない 作者の悪意を感じる 以上



なんか全然ザ・フライの話してないw
バイハ3頑張ろっと 後 クロックタワーをやりたい
あ! Dの食卓クリアしてねーw
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



