暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

アクセスランキングがスッゲー事になっとんぞ...
皆さーーーーーん
祝アクセスランキング中学生の部1位!
566612人居る中の日記の部でも313位!
スゴくないスカ!?
それにアクセス数も一晩ではねあがり 
まだまだ上昇中でっせ
何でこんな事が起きたかと言いますとw
トラフィックエクスチェンジってので溜めまくったポイントを
アクセス数アップに使いました~w
とはいえロボットが見てるとかそう言うんじゃ無いですよ
そこで紹介されてるサイトを見るとポイントが貰え
そのポイントでアクセス数アップさせる 
↑こう言うサイクルですw
だから今も過去の僕みたいな人とかが見てる訳ですわ
でランキング上がる=目につきやすくなる→神!w
あと横アクセスランキングのプラグイン張ったので
見て下さいね~

↓僕がやってる奴です 広告っぽさパナイっすけど
マジでボーっとしてればポイント稼げます
有料版もありますがはっきり言って無料ですw(←実際僕がそうですし)
トラフィックエクスチェンジ
登録よろす〜


と言う事は fc2ブログ内の今最も有名な中学生になれたと言う訳だ!





関連広告〜

誰でもやればできる稼げるサイトの作り方

誰でもやればできる稼げるサイトの作り方
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=77857&kcd=11524
アフィリエイトで稼ぎたい。
そう思っても、
何から始めればいいか?
どうすればいいか?
それが分からず、迷います。
誰でも最初は初心者です。
最初の一歩を踏み出せるよう、
稼げるサイトの作り方を書いてみました。
アフィリエイトで稼ぐことは、
誰にでも出来ることだと考えます。
あなたが、新しい一歩を踏み出す助けになれば、
嬉しく思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
びっくりしました!
そんな技があったなんて!

時々うちのブログに来ていただいていたので、ランキング1位にはびっくりしました!

私も負けないように頑張ります!

そういえば同い年なんですね ♪
[2016/11/03 22:11] URL | タケ #- [ 編集 ]

Re: びっくりしました!
そうですねw
日々研究です٩( 'ω' )و
お互い頑張りましょー

でもランキング1位は一時的かも…
[2016/11/04 18:15] URL | anakinです #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



