暇人世界代表を目指して…
日記、ゲームを中心にやっています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

himazingodanakin

Author:himazingodanakin
将来の夢は暇人世界代表!?
東京都在住中学3年男子anakinです

日々くだらない日記や有力情報有り(?)のアプデ情報や映画レビュー そしてたまーに真面目なニュースの話を独特なのかも知れない中学生の思考回路で書く!

意見や要望はコメントやメールフォームからどうぞ

コメントしてくれた人のブログは絶対見に行きます+絶対返信
リンクフリー相互リンク大歓迎

更新頻度はバラバラですがリピーターが一人でも居れば続けますよ!

訪問者数

見に来てくださった人数

現在このブログを見ている人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
40位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

https://suzuri.jp/anakin# 公式グッズ売ってます見てくださいね〜

ブログランキングページ ⬇️僕の応援がしたい方はクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 広告 光華商場
セルフ脱毛サロン

スポンサーサイト

スマホ持ってない中学生って…
僕、正直なところスマホ持ってないです…

恥ずい〜
中学生でスマホ持ってないってどう思いますか?
親が超アナログなのもあるけど…

ここからが本題です
僕が軽く(軽くないかなぁ)
学校で浮いてる事の原因の一つに
含まれると思うんですよ〜
皆さんどう思いますか?

つい最近
家族用iPadで
モンスト出来るようになって安定した気がします(たぶん)
今時スマホ持ってないの〜ヤバくね〜
とか言う奴居るんですよ〜
lineイジメとかよく心配してる親の方々いますけど
line持ってない方がイジメられますよ マジです(僕がその実例)

まあ僕はそんなちっぽけな事で
へこたれませんけどね
(別にいいもんね〜1人でも楽しいし〜)

で、今回僕が言いたい事をまとめると
・スマホ持ってないと浮く
・lineイジメよりline持ってないイジメの方がダメージ大
・そんな事は気にないってちょっと言い難い
・自分の意見も大切だけど時代の流れも大切
こんなとこです( ´ ▽ ` )ノ

これみてギクッて思った親の方々は検討してくださいね〜
僕と同じ状態の少年もこれみせて親に言おうw
今回はこんなとこ



親にバレないようにネットオークションとかやるなら
こうゆうの活用しよう( ´ ▽ ` )ノ⬇️⬇️
ネットオークションとかで送られた物を預かってくれるとこです( ´ ▽ ` )ノ


誰かコメントくださいよ〜
寂しすぎて死ぬ〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



